補助人工心臓体験記

患者同士が繋がるコミュニティ・ブログサイト

復活!イシイサトルの厳選リンク集

復活!イシイサトルの厳選リンク集

こんにちは、イシイサトルです。
補助人工心臓体験記をはじめてから7年が経過するわけですが、旧サイトから引っ越しできていないコンテンツが未だに沢山残っております。そのコンテンツの一つに「筆者厳選リンク集」がありました。

厳選リンク集とは?

「厳選リンク集」では他の方のVADブログや臓器移植に関するサイトを紹介していたのですが、そのページは「僕のブックマーク代わり」として作っていた次第です。
意外にも読者の方にも使われていたようですが…

今回は引っ越しというよりも一から厳選リンク集を作り直しました。
良かったらブックマーク代わりに使ってくださいね。

リンク掲載依頼について

ページ下部からリンク掲載依頼が出来るようにしています。
必ずの掲載をお約束するものではありませんが、掲載してサイトがあればフォームより依頼くださいね。

この記事の著者

Satoru Ishii
この補助人工心臓体験記の運営者です。
僕は拡張型心筋症で2015年2月にエバハートを埋め込み、心臓移植待機者になりました。
僕もいつかはVADを卒業する日が訪れます。(訪れました)
僕が成し遂げたいことは後継者を作ることではなく「当事者が声を上げていいんだよ」という雰囲気作りです。
これから先も地道に発信していきます。

COMMENTS & TRACKBAKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 取り上げて頂いた次の日、閲覧数が爆上がりしました笑
    影響力の大きさを感じます。ありがとうございました。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top