VAD患者、介助者のブログ投稿メンバーを募集しています

あなたのVADストーリー 投稿者募集

補助人工心臓体験記ではVAD患者、介助者のブログ投稿者を募集しています。
VADを埋め込んでから間もない方達を優先して採用させていただきます。

↓↓この記事も読んでみてください↓↓

ブログ投稿者で用意が必要なモノ

ブログ投稿者は各自のパソコン(もしくはタブレット)にて記事を作成いただきます。
ハイスペックなパソコンは必要ありませんがトラブルを未然に防ぐためにセキュリティ対策が施されたパソコンをご用意ください。

補助人工心臓体験記のブログ投稿者に求められること

ブログ投稿者には肖像権や著作権などの法知識のほかに情報発信者としてのリテラシーが必要となりますが、当サイトの利用規約プライバシーポリシーをご理解いただけていれば基本は問題はございません。

ブログ投稿者に提供されるもの

ブログ投稿者には下記の3つをお渡しします。

  • ユーザーアカウント
  • ガイドブックの閲覧パスワード
  • ブログ投稿者用のLINEグループへの招待メッセージ

ガイドブックではブログ記事の作成方法だけではなく、Q&Aや細かなテクニックなどの情報を提供しています。また、Zoomを使ったハンズオントレーニングも用意してます。

月額利用料

費用は無料です。

申し込み方法

補助人工心臓体験記のブログ投稿者になってみたいという方は下記お問い合わせフォームよりお申し込みください。
返答にはお時間を要する場合がございます、予めご了承ください。


    TwitterFacebookInstagramYouTubeその他


    Zoomでオンライン交流「井戸バド会議」
    読者ファンサイト

    投稿時期で記事を探す

    最新の記事 今日のおすすめ
    1. おもちゃで遊ぶ子ども
    2. エレベーターフロア

    メールマガジン

    メールマガジン

    Youtubeチャンネル

    Youtubeチャンネル
    PAGE TOP