補助人工心臓体験記

患者同士が繋がるコミュニティ・ブログサイト

3/23(土)20時〜 井戸バド会議を開催します

3/23(土)20時〜 井戸バド会議を開催します

今夜20時から井戸バド会議を開催します。
3月もそろそろ終わりを迎え、さまざまな変化が訪れる季節になりましたね。

  • 卒業式を迎えた方
  • 社会人1年目が始まる方
  • 一人暮らしを始める方
  • 年度末で仕事に追われる方
  • 花粉症に苦しむ方
  • 春の行楽シーズンに向けて準備を始める方

この変化に富む時期に元LVAD装着者で心臓移植を経験した僕も色々と感じるものがあるわけです…
今夜20時に井戸バド会議でも、皆さんの様々な話を聞かせてください。
ご参加を心からお待ちしております。

この記事の著者

Satoru Ishii
この補助人工心臓体験記の運営者です。
僕は拡張型心筋症で2015年2月にエバハートを埋め込み、心臓移植待機者になりました。
僕もいつかはVADを卒業する日が訪れます。(訪れました)
僕が成し遂げたいことは後継者を作ることではなく「当事者が声を上げていいんだよ」という雰囲気作りです。
これから先も地道に発信していきます。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top