補助人工心臓体験記

患者同士が繋がるコミュニティ・ブログサイト

12/31(日) 年越し井戸バド会議2023-2024!

12/31(日) 年越し井戸バド会議2023-2024!

2023年も補助人工心臓体験記をご活用いただき誠にありがとうございました。
今年は井戸バド会議を開催できない日々が続き、私に変わるホスト役の育成も叶いませんでした。この点は素直に反省しています。

先日は年内最後の通院でしたが、検査入院で受けた移植心のカテーテル検査(生体組織診断)の結果を教えていただきました。拒絶反応もないようで、少し安心して新年を迎えられそうです。
こうして自宅でブログ記事を投稿できる体調であることに感謝しております。

年越し井戸バド会議

2023年最後の井戸バド会議は土曜日開催ではなく、12/31(日) 23:45〜0:15の年越し開催といたします。
今回で7回目の年越し井戸バド会議となります。

年越し井戸バド会議では恒例のカウントダウン乾杯を行いますので、お気に入りの飲み物をご用意の上、ご参加いただけたらと思います。 2023年を振り返りつつ、2024年への新たなスタートを共有しましょう。
皆さんのご参加をお待ちしています。

この記事の著者

Satoru Ishii
この補助人工心臓体験記の運営者です。
僕は拡張型心筋症で2015年2月にエバハートを埋め込み、心臓移植待機者になりました。
僕もいつかはVADを卒業する日が訪れます。(訪れました)
僕が成し遂げたいことは後継者を作ることではなく「当事者が声を上げていいんだよ」という雰囲気作りです。
これから先も地道に発信していきます。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top