補助人工心臓体験記

みんなのVADブログ

キーワード検索

お知らせ‐気になるキーワードを検索してみてくだい

皆さん、当サイトをキーワード検索できることは知っていましたか?

はじめてサイトに訪れた方でも欲しい情報を探していただけるよう、表示位置を変更しました。
パソコンからご利用された場合も同じく表示されます。

検索窓で気になるキーワードを入力し、虫めがねマークを押してください。

キーワードに関連する記事が見つかれば表示されます。
ご活用いただけたらと思います。

補助人工心臓体験記は誰も書かないのか?

書く方がいれば記事は投稿されます、その状況は維持しています。
何かしらの事情があって新しい記事が投稿されていないだけかも知れないし、もしかすると本当に書き手がいないのかも知れません。

補助人工心臓体験記は書く方がいなくともサイトを放置する訳ではなく、新たな脆弱性などが見つかれば発表後2日以内には対応しています。しかし、目でわかるような変化はないため放置されている印象を持たれていることでしょう。

サイト刷新も半年ほど前から検討していますが、今はそこに注力するほどの時間を確保できないため放置状態となっているのも事実です。今後も時間を確保できた際に都度対応していきます。(今は1週間で30分くらいです。)

著者になりたい方がいれば応えます

「補助人工心臓体験記で自身のVAD生活を伝えたい!」という珍しい方がいれば、私は誠意をもって環境を準備いたします。

↓ 応募はコチラ ↓


    TwitterFacebookInstagramYouTubeその他


    この記事の著者

    Satoru Ishii
    この補助人工心臓体験記の運営者です。
    僕は拡張型心筋症で2015年2月にエバハートを埋め込み、心臓移植待機者になりました。
    僕もいつかはVADを卒業する日が訪れます。(訪れました)
    僕が成し遂げたいことは後継者を作ることではなく「当事者が声を上げていいんだよ」という雰囲気作りです。
    これから先も地道に発信していきます。

    コメントはこちら

    *
    *
    * (公開されません)

    Facebookコメント

    関連しそうなブログ記事

    Return Top