補助人工心臓体験記

患者同士が繋がるコミュニティ・ブログサイト

【告知】7/13(土) 第4回LVAD患者さんとそのご家族の座談会(オンライン)

【告知】7/13(土) 第4回LVAD患者さんとそのご家族の座談会(オンライン)

7月13日(土)「第4回LVAD患者さんとそのご家族のための座談会」の開催情報を共有させていただきます。
参加を希望される方は、事前にウェブサイトで詳細をご確認ください。
https://event.lvad.blog/4th_event_ditails/

LVAD患者さんとそのご家族の座談会について

この座談会は、有志らによって設立され、LVAD(植込み型補助人工心臓)治療を受けている方とそのご家族、そして心臓移植を受けた方をサポートし、より良いQOL(生活の質)を目指して、安心して相談し合える場の提供をミッションとしています。

座談会の会員登録について

この座談会のWebサイトでは、無料の会員登録をすることで会員限定ブログ記事の閲覧やイベント情報のお知らせを受け取ることができます。

詳しくはコチラを参照 https://event.lvad.blog

この記事の著者

Satoru Ishii
この補助人工心臓体験記の運営者です。
僕は拡張型心筋症で2015年2月にエバハートを埋め込み、心臓移植待機者になりました。
僕もいつかはVADを卒業する日が訪れます。(訪れました)
僕が成し遂げたいことは後継者を作ることではなく「当事者が声を上げていいんだよ」という雰囲気作りです。
これから先も地道に発信していきます。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top