補助人工心臓体験記

みんなのVADブログ

キーワード検索

昨日退院してきました

昨日退院してきました

今年は、10ヶ月近くは入院してました。

1,2月だけはベットで寝てることは多かったですが、家で過ごしてました。

3~12月は、入退院を繰り返し、退院後の最初の外来で、ご宿泊となってしまってました。

主な原因は、貧血と浮腫です。

今日は、ブログを書こうとデスクについたら、久しぶりの鼻血です。しばらく時間をください。

どんな治療をしてきたかを書いていこうと思います。

退院後の最初の外来で、お泊まりになったら、ごめんなさい。

この記事の著者

やす☆HVAD
2020年1月22日に、#補助人工心臓 ( #HVAD )を装着して、#心臓移植 待機中。その時々の迷いごとや、今を綴っていきます。

twitter https://twitter.com/HVAD58656124/

COMMENTS & TRACKBAKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ブログ投稿を待ってました~!
    みんなが気になるであろう体験談、ワクワクしながら待ちたいと思います😁

  2. 本年もどうぞよろしくお願いいたします。お帰りなさいませ。直接御尊顔を拝して、退院のお祝いを申し上げられないのが残念です。VAD仲間が元気で過ごされていると聴くと、とてもうれしく、安心いたします。病院から帰れるのはうれしいですが、不安も募るかと存じます。どうかお体ご自愛ください。
    何か新治療は試されたのでしょうか?そういった物で、うまくいってるという物をお聞かせいただけると、患者達には福音になるかと損じます。よろしくお願いいたします。失礼いたします。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント

関連しそうなブログ記事

Return Top