補助人工心臓体験記

みんなのVADブログ

イシイサトルの公式メルマガ「明日は何しよう」のご紹介

イシイサトルの公式メルマガ「明日は何しよう」のご紹介

こんばんは。イシイです。

私は幼いころから近所では「さとクン」とか「さと坊」と呼ばれていましたが、ブログをはじめた当初は「プチ」というニックネームを使っていました。。

「プチ」という名前はPCゲームのDiabloやAge of Empires、ウルティマオンラインで利用していた「Petit」というニックネームに由来しています。
私はゲーマーというわけではありませんが、近年は任天堂のWiiやスイッチのスプラトゥーンシリーズにハマっていました。
また機会があればプレイしてみたいものです。

夜8時に配信「明日は何しよう」

メルマガでは夕食後にサクッと読めるように軽めの内容をお届けします。

具体的には私の日々の気づきや思い出話、面白かったこと、シェアしたいことなど、肩肘張らず気軽に毎日触れていただけるようなイメージです。
当面は不定期配信になりますが、慣れたら毎日配信していきたいと思います。

なお、メルマガ「明日は何しよう」は一期一会を大切にバックナンバーの公開はしません。

プチ雑記の閲覧パスワード

メルマガ購読者にはイシイサトルの雑記の閲覧パスワードをご案内させていただきます。

メルマガ登録に際しての注意点

携帯のキャリアメール(docomo、softbank、auなど)から登録される場合は、送信元ドメイン mm.lvad.blog からの受信を許可していないと受け取れませんので、事前に受信設定をお願いします。

メルマガの登録が終わると、登録完了のお知らせメールが送信されるようになっています。

登録完了メールが届かない場合は受信がブロックされている可能性があります、メールアドレスなどの設定を確認の上、再度メルマガ登録をお願いいたします。

「明日は何しよう」の無料購読申込み

お名前

メールアドレス

この記事の著者

Satoru Ishii
この補助人工心臓体験記の運営者です。
僕は拡張型心筋症で2015年2月にエバハートを埋め込み、心臓移植待機者になりました。
僕もいつかはVADを卒業する日が訪れます。(訪れました)
僕が成し遂げたいことは後継者を作ることではなく「当事者が声を上げていいんだよ」という雰囲気作りです。
これから先も地道に発信していきます。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント

関連しそうなブログ記事

Return Top