補助人工心臓体験記

みんなのVADブログ

パスケースを落としましたが、無事見つかりました

パスケースを落としましたが、無事見つかりました

今日は通院日でしたが血圧とBNPの値などから血栓リスクが高くなってきているようなので、ワーファリンの服薬量を調整されました。

さぁ、明日からどうなることやら・・・

この記事は2016年7月12日(VAD装着516日目)のリライト記事です

パスケースが無い!?

疲れが溜まっているようです。最寄駅に着いたらパスケースが見当たらない。

どうやら途中で落としてしまったようで、駅員へ相談したところ捜索してくれました。

見つかったら折り返し電話をくれるとのことなので、とりあえず運賃を支払って改札を出ました。

30分後くらいに携帯に着信が入り、埼玉の駅で届けられたとの事が分かりました。

どうやらパスケースは親切な方に拾われたようです。

パスケースを求めて埼玉へ

明日はオフィス出社日なのでパスケースが必要です。

通院日に申し訳ないですが、再び妻の運転で埼玉へ行ってきました。

パスケースを受け取り後、駅前のコンビニで買い物をしてビックリです。

翔んで埼玉

翔んで埼玉が売ってる!
しかも結構な部数

てっきり埼玉県外の人が読むものかと思いましたが、埼玉県民の方にも需要があるんですかね?

この記事の著者

Satoru Ishii
この補助人工心臓体験記の運営者です。

僕は拡張型心筋症で2015年2月にエバハートを埋め込み、心臓移植待機者になりました。
僕もいつかはVADを卒業する日が訪れます。
僕が成し遂げたいことは後継者を作ることではなく「当事者が声を上げていいんだよ」という雰囲気作りです。
これから先も地道に発信していきます。

コメントはこちら

*

Facebookコメント

関連しそうなブログ記事

Return Top