補助人工心臓体験記

みんなのVADブログ

【ライブ配信】業務中に救急搬送されたエピソード

【ライブ配信】業務中に救急搬送されたエピソード

以前に掲載していた救急搬送に関する長編ブログ記事をリライトしていました。
しかし、あまりにも長い内容のため再掲載意欲を失っています。

そこで、正月の暇な時間を利用してブログではなくYouTubeライブでその内容を語ってみたいと思います。
質問などはライブ配信時のチャットで聞いてみてください。

配信日時

1月3日(日) 14:00~
https://youtu.be/5i3v9ye_aEk

本YouTubeライブはアーカイブしません(配信終了後、削除されます)
見たい方はリアルタイムで閲覧してくださいね。

ライブ配信情報の通知方法

Youtubeライブ配信情報の通知を受け取る場合は、Youtubeチャンネルの登録をしてくださいね。

この記事の著者

Satoru Ishii
この補助人工心臓体験記の運営者です。
僕は拡張型心筋症で2015年2月にエバハートを埋め込み、心臓移植待機者になりました。
僕もいつかはVADを卒業する日が訪れます。(訪れました)
僕が成し遂げたいことは後継者を作ることではなく「当事者が声を上げていいんだよ」という雰囲気作りです。
これから先も地道に発信していきます。

COMMENTS & TRACKBAKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. グダグダ感満載のライブ配信でした。
    あくまで私の体験談なので「ふ~ん、そうだったんだ」くらいに留めておいてくださいね。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント

関連しそうなブログ記事

Return Top