イシイサトルの体験記

VAD患者、介助者のブログ投稿メンバーを募集しています

先日は新しく加わったブログ投稿者をご紹介させていただきましたが、補助人工心臓体験記では更にVAD患者、介助者の投稿者を募集します。

ブログ投稿者へ求めること

VADを埋め込んでから間もない方を優先します。
ご用意いただくものは、普通のパソコンもしくはタブレット端末があれば十分です。(スマホしか持っていない方はごめんなさい)

また、ブログを投稿する上では最低限の法知識とモラルが必要となります。
何やら難しいことを書いていますが、当サイトの利用規約プライバシーポリシーをご理解いただけていれば問題ありません。

ブログ投稿者に提供されるもの

ブログ投稿者向け簡易マニュアル

ブログ投稿者にはユーザーアカウントとガイドブックをお渡しします。
ガイドブックではパソコンの操作方法以外にも、記事を書くテクニックなども解説しています。
あまりパソコンの操作に明るくない方でも無理なく記事を投稿できるような仕組みを採用しております。

また、高機能なブログ投稿フォームを無料でご利用いただけます。

正式な応募方法

補助人工心臓体験記の投稿者になりたい!という方は下記お問い合わせフォームよりお申込みください。


    TwitterFacebookInstagramYouTubeその他


    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    こちらの記事もおすすめです

    1. 年老いた柴犬の来夢君

      家族との別れ、切ない日

    2. エレベーターフロア

      痛みが出てきたので急きょ通院してきました

    3. 「移植コーディネーターの日常」第八回誰でもVAD交流会 開催レポートV…

    4. 新しい投稿者「やす☆HVAD」さんのご紹介

    5. 消毒処置に使う物品

      家庭での在宅医療廃棄物の捨て方

    6. 手術室

      胸部手術痕からの出血の経過

    投稿時期で記事を探す

    最新の記事 今日のおすすめ
    1. CT検査の様子

    メールマガジン

    メールマガジン

    Youtubeチャンネル

    Youtubeチャンネル
    PAGE TOP