イシイサトルの体験記

VAD患者のブログ投稿メンバーを募集しています

先日は新しく加わったブログ投稿者をご紹介させていただきましたが、補助人工心臓体験記では更にVAD患者の投稿メンバーを募集します。

ブログ投稿者へ求めること

VADを埋め込んでから間もない方を優先します。
ご用意いただくものは、普通のパソコンもしくはタブレット端末があれば十分です。(スマホしか持っていない方はごめんなさい)

また、ブログを投稿する上では最低限の法知識とモラルが必要となります。
何やら難しいことを書いていますが、当サイトの利用規約プライバシーポリシーをご理解いただけていれば問題ありません。

ブログ投稿者に提供されるもの

ブログ投稿者向け簡易マニュアル

ブログ投稿者にはユーザーアカウントとガイドブックをお渡しします。
ガイドブックではパソコンの操作方法以外にも、記事を書くテクニックなども解説しています。あまりパソコンの操作に明るくない方でも無理なく記事を投稿できるような仕組みを採用しております。

また、高機能なブログ投稿フォームを無料でご利用いただけます。

コメント欄より質問、相談ください

まずはお互いを理解することからスタートしましょう。
ブログ投稿者になるための質問や相談はコメント欄にご記入ください、コメントにて回答させていただきます。

正式な応募方法

補助人工心臓体験記の投稿者になりたい!という方はお問い合わせフォームよりお申込みください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 染色体のイメージ

    拡張型心筋症の遺伝子検査を受けてきました

  2. 壁のコンセント

    車内でVADの電源確保はどうしてる?

  3. イライラする様子の男性

    刺入部周辺の皮膚が痒くて仕方がない件

  4. 登録してね!LINE公式アカウントのお知らせ

  5. 突然、胸が跳ねるようにドキドキした

  6. エバハートの機器トレーニングを受けに行ってきました

最近のコメント

LINE公式アカウント

おすすめ記事

  1. 横浜の夜景

ブログの著者

ブログ投稿者を募集中

YouTubeチャンネル

著者のYoutubeチャンネル
PAGE TOP