補助人工心臓体験記

みんなのVADブログ

VAD患者、介助者のブログ投稿メンバーを募集しています

VAD患者、介助者のブログ投稿メンバーを募集しています

先日は新しく加わったブログ投稿者をご紹介させていただきましたが、補助人工心臓体験記では更にVAD患者、介助者の投稿者を募集します。

ブログ投稿者へ求めること

VADを埋め込んでから間もない方を優先します。
ご用意いただくものは、普通のパソコンもしくはタブレット端末があれば十分です。(スマホしか持っていない方はごめんなさい)

また、ブログを投稿する上では最低限の法知識とモラルが必要となります。
何やら難しいことを書いていますが、当サイトの利用規約プライバシーポリシーをご理解いただけていれば問題ありません。

ブログ投稿者に提供されるもの

ブログ投稿者向け簡易マニュアル

ブログ投稿者にはユーザーアカウントとガイドブックをお渡しします。
ガイドブックではパソコンの操作方法以外にも、記事を書くテクニックなども解説しています。
あまりパソコンの操作に明るくない方でも無理なく記事を投稿できるような仕組みを採用しております。

また、高機能なブログ投稿フォームを無料でご利用いただけます。

正式な応募方法

補助人工心臓体験記の投稿者になりたい!という方は下記お問い合わせフォームよりお申込みください。


    TwitterFacebookInstagramYouTubeその他


    この記事の著者

    Satoru Ishii
    この補助人工心臓体験記の運営者です。
    僕は拡張型心筋症で2015年2月にエバハートを埋め込み、心臓移植待機者になりました。
    僕もいつかはVADを卒業する日が訪れます。(訪れました)
    僕が成し遂げたいことは後継者を作ることではなく「当事者が声を上げていいんだよ」という雰囲気作りです。
    これから先も地道に発信していきます。

    コメントはこちら

    *
    *
    * (公開されません)

    Facebookコメント

    関連しそうなブログ記事

    Return Top