補助人工心臓体験記

みんなのVADブログ

【お悩み解決?】補助人工心臓体験記に向いている方と向いていない方

【お悩み解決?】補助人工心臓体験記に向いている方と向いていない方

こんばんは、イシイサトルです。
ぶっちゃけトークです。
VADブログを無料ブログサービスで始めるのか?補助人工心臓体験記で始めるのか?
両者を比べると、後者の方が一段と難しいです。
でもブログサービスは優しい、難しいという基準だけでは選ぶことはできなかったりします。

最終的にはご自身で『何を使うのか』を判断いただくしかないのですが、その判断材料の一つして補助人工心臓体験記のデモサイトを提供します。実際につかってみてあなたの向き不向きを感じ取ってみてください。
登録すれば誰でも記事投稿が出来ます。あとで私も投稿してみます。

このデモサイトは本番と同じ機能を提供しています、騙しはありません。
実際に使ってみて『私には合わないな』と感じたら、他を探してください。
『補助人工心臓体験記でブログを書いてみたいかも~』と感じた方はコチラから申し込みくださいね。

既存の投稿者も使ってください

既に補助人工心臓体験記で投稿されている方も利用してみてください。
普段は試すことのできないブロックを配置して公開してみると新しい発見がありますよ~
※デモ環境の登録はご自身でお願いします。

この記事の著者

Satoru Ishii
この補助人工心臓体験記の運営者です。
僕は拡張型心筋症で2015年2月にエバハートを埋め込み、心臓移植待機者になりました。
僕もいつかはVADを卒業する日が訪れます。(訪れました)
僕が成し遂げたいことは後継者を作ることではなく「当事者が声を上げていいんだよ」という雰囲気作りです。
これから先も地道に発信していきます。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント

関連しそうなブログ記事

Return Top