補助人工心臓体験記

みんなのVADブログ

「井戸バド会議」どんなことを話しているの?

「井戸バド会議」どんなことを話しているの?

ブログ更新をサボっているわけじゃないよ、やらないだけ。

はい、続かない人の言い訳です。

とは言いつつも更新できないことは事実なのでサボっているのかも知れません。

井戸バド会議の参加方法が少し変わりました

先日開催された井戸バド会議に僕自身が参加できない!トラブルが発生しました。

原因はよく分からないのですがZoomが不安定な挙動をしているため、一時的に別の仕組みを利用することにしました。

参加方法は井戸バド会議ページにアクセスして、接続するボタンを押すだけです。
従来の参加URLは無効となっているため、常連の方は上記の接続ボタンより参加ください

ついでに井戸バド会議のページもリニューアルし井戸バド会議の歴史というコンテンツを追加してみました。

あまり細かすぎても仕方ないので「プチの大部屋」「心臓の館」「ココロ場」「VAD-Midnight」などの記載は省略しています。

「第一次 井戸バド会議」の発足から開催数をカウントしたらオープンな補助人工心臓コミュニティとしては日本最多開催じゃないかな?(上には上がいるかも知れませんけど…)

井戸バド会議Next!のリリースはいつなのか?

このタイミングで井戸バド会議Next!をリリースできたらよいのですが準備が整っておりません。

そもそも予定していた11月のお披露目にも遅れそうな状況です…

他に優先度の高いやらなければならない事があるので、今はそちらに注力しています。

では

この記事の著者

Satoru Ishii
この補助人工心臓体験記の運営者です。
僕は拡張型心筋症で2015年2月にエバハートを埋め込み、心臓移植待機者になりました。
僕もいつかはVADを卒業する日が訪れます。(訪れました)
僕が成し遂げたいことは後継者を作ることではなく「当事者が声を上げていいんだよ」という雰囲気作りです。
これから先も地道に発信していきます。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント

関連しそうなブログ記事

Return Top