補助人工心臓体験記

みんなのVADブログ

「補助人工心臓体験記.fan」開設のお知らせ

「補助人工心臓体験記.fan」開設のお知らせ

補助人工心臓体験記は、2011年1月11日に新しいコンテンツとして「補助人工心臓体験記.fan」を開設いたしました。
「補助人工心臓体験記.fan」
https://lvad.blog/fanclub/

開設の背景

現在、VAD当事者の環境は、新型コロナウイルスなどの影響で、移動や外出の自粛が求められている状況が続いております。従来よりVAD当事者が顔を突き合わて交流することが難しかった状況は、この新型コロナウイルスの感染防止により「オンライン交流」のニーズが高まっていることと想像しており、今回「VAD当事者間の交流」に特化したファンサイトを立ち上げることとなりました。

「補助人工心臓体験記.fan」の概要

補助人工心臓体験記.fanは補助人工心臓体験記の読者向けの会員制のファンサイトになります。

会員費用

補助人工心臓体験記.fanの会員登録費用は無料です。
会員登録をせずとも一部のコンテンツを閲覧することはできますが、会員登録をすることで全ての機能がご利用いただけるようになります。

利用できる機能の違い

〇:利用できる
―:利用できない

機能非会員会員(無料)
写真の閲覧
ブログの閲覧
コメントの閲覧
写真の投稿
ブログの投稿
コメントの入力
いいね!ボタンの利用
プロフィールの設定
プロフィールの閲覧
ファンのフォロー

この記事の著者

Satoru Ishii
この補助人工心臓体験記の運営者です。
僕は拡張型心筋症で2015年2月にエバハートを埋め込み、心臓移植待機者になりました。
僕もいつかはVADを卒業する日が訪れます。(訪れました)
僕が成し遂げたいことは後継者を作ることではなく「当事者が声を上げていいんだよ」という雰囲気作りです。
これから先も地道に発信していきます。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookコメント

関連しそうなブログ記事

Return Top