補助人工心臓体験記

患者同士が繋がるコミュニティ・ブログサイト

井戸バド会議@覗き部屋

井戸バド会議@覗き部屋
アバター
A男
井戸バド会議に参加してみたいけど、雰囲気が分からないから何だか入りづらいな~
アバター
アドバイザー
それでしたらFacebookグループ「井戸バド会議@覗き部屋」でライブ配信で雰囲気を感じてはいかがでしょうか?
金曜日の夜8時に開催しているみたいですよ。
アバター
A男
Facebookを使っていないのですが、どうやったら見れますか?
アバター
アドバイザー
A男さん、それでは最初にFacebookアカウントを作成してみてください。
Facebookグループ「井戸バド会議@覗き部屋」のグループに参加できたら、あとは金曜日の夜8時頃にFacebookを開いてみてくださいね。

視聴する

ライブ配信を視聴したい方はコチラ

参加する

ライブ配信でおしゃべりしたい方はコチラ

Facebookコメント

Return Top