補助人工心臓体験記

患者同士が繋がるコミュニティ・ブログサイト

本日13時~16時 Zoomで『ブログ 体験教室』を開催

本日13時~16時 Zoomで『ブログ 体験教室』を開催

「ブログでの発信に興味があるけど何だか難しそう」
そんな方向けにZoomで『ブログ 体験教室』を用意しました。
体験教室ではデモサイトを使いながら、聞かれたことに対して僕がレクチャーします。
必要なことを学んだらZoomからご退出くださいね。

体験教室の内容

例えば「デモサイトの登録はどこからやるの?」「どこからログインすればいいの?」「ブログの記事作成画面はどこになるの?」といった感じでZoomのチャットから質問を送ってください。
頂いた質問について、僕がパソコンの画面とチャットを使って解説します。

  • デモサイトを開いてから、Zoomに参加してください
  • Zoomのビデオと音声はオフで構いません
  • 必要に応じて音声で解説します

本日のブログ体験教室は終了しました。

この記事の著者

Satoru Ishii
この補助人工心臓体験記の運営者です。
僕は拡張型心筋症で2015年2月にエバハートを埋め込み、心臓移植待機者になりました。
僕もいつかはVADを卒業する日が訪れます。(訪れました)
僕が成し遂げたいことは後継者を作ることではなく「当事者が声を上げていいんだよ」という雰囲気作りです。
これから先も地道に発信していきます。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top